fc2ブログ
 

ジャンパーが完成しました!!

Category : 不動産

いよいよマルカ商事ロゴ入りジャンパーが完成しました!!
12月16日(月)にWORKMANさんよりお店に注文していた商品が届きましたと、連絡があったので次の日の12月17日(火)に受け取りに行きました\(^O^)/

早速、会社に持ち帰りお披露目です!!
DSC04929.jpg

このときからすでにわくわくしています!笑

DSC04930.jpg

DSC04932.jpg
サイズは「M」「L」「2L」「3L」合計で20着です!!

さぁ、いよいよ開封します・・・

DSC04937.jpg

DSC04939.jpg
ネイビーの方はベースとなるネイビーカラーにロゴが赤が絶妙にマッチしていてとても良い感じです(^▽^)

DSC04938.jpg

DSC04940.jpg
カーキの方はカーキカラーに当社の赤ロゴが非常に分かりやすく目立っていて、こちらも良い感じです!!

DSC04934.jpg

DSC04935.jpg

DSC04936.jpg
会社の上司にモデルになって頂きました♪
とても良いサイズ感で、ベースとなる色とマルカ商事ロゴとの相性もばっちりです!
私も気に入ってずっと着ていますが本当に暖かく外での作業も苦になりませんでした\(^O^)/

今回ジャンパーを作ったことによって作業着がいつもバラバラだった外での草刈り作業や管理物件の掃除を従業員で統一することができ、本当に良かったです\(^O^)/
また、機会があれば作りたいと思います♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

marukasyouji

Author:marukasyouji
マルカ商事のブログへようこそ。いろんな事書きます、どうぞご覧下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR