FC2ブログ
 

ここ最近の出来事・・・

Category : 不動産

11月1日(金)に行われたニュージーランド対ウェールズの試合は40対17とニュージーランドの勝利でした!!

11月2日(土)に行われた南アフリカ対イングランドの決勝戦は32対12で南アフリカが勝利し、優勝しました!!
本当におめでとうございます。
決勝戦はアタック、ディフェンス両方とも南アフリカの強さがイングランドに勝っていました。
スクラムでも南アフリカが優勢に立ち本当に強かったです♪
個人的に驚いたのは南アフリカ代表14番のコルビ選手は170cmと小柄な体型ですが、足の速さやステップのキレでイングランド代表を交わしトライを決めたところが凄かったです(^▽^)
決勝戦で32対12という点数になっていますから、いかに日本代表が強かったかが伝わりますね・・・
RUGBY WORLD CUP 2019も終わってしまい非常に寂しいですが、また4年後フランス大会を楽しみにしております\(^O^)/
出場選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

RUGBY WORLD CUP 2019の後、日本では高校ラグビー、大学ラグビー、トップリーグと日本のラグビーはまだまだ続きます!!!!!
RUGBY WORLD CUP 2019に出場した南アフリカ代表の選手やニュージーランド代表の選手が日本のトップリーグでプレーします!!
非常に楽しみです(^▽^)


お話は変わりますが、仙台市青葉区国分町のマンションで水漏れが発生し緊急対応してきました。
初めに10月25日(金)に3階の入居者さんより天井から水が漏れているとの連絡があり、そのまま水が下に流れ2階のお部屋まで流れました。
そこで水道屋さんに緊急対応していただき原因をつきとめた所、4階から3階に繋がる配水管の詰まりと判明しました。
その後、水道屋さんの資材の手配などの都合もあり10月31日(木)に配水管を切り確認したところ・・・

2

1
たくさん物が詰まっており、とても水が流れる状況ではありませんでした。

3
新しい配水管を設置していただき配水管工事は無事終了致しました\(^O^)/

続いて穴を開けた天井の張り替えの為、11月5日、6日、7日に大工さんに来ていただき天井張り替え工事を行いました。
4

5

6

7

2階と3階の天井張り替えは3日かかりました。
水道屋さんや大工さんの資材の手配などもあるので工事終了まで約2週間かかってしまいましたが、無事終了して本当に良かったです。
お客様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

marukasyouji

Author:marukasyouji
マルカ商事のブログへようこそ。いろんな事書きます、どうぞご覧下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
379位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR