FC2ブログ
 
1ヶ月前になりますが、
11月の18・19日と福岡にいって来ました。

福岡の宅建協会の方々と博多支部青年部の皆様へお礼をするためです。

この震災時に心配して下さり、何度も連絡を頂いたり数十万もの義援金を有志の皆さんで
送って頂いたり、そして防犯ブザーやエコバックを送って頂いたからです。

福岡の皆さんとは4年前になりますが、他県の青年部会と交流を持ちたいということで
お伺いさせて頂いてそこで私たちの先輩達が親睦を深めてくださったおかげなのですが
その後主だった交流もないままに今回の震災だったのです。

震災後何かと慌ただしい日々でしたが、なんとか感謝の気持ちを届けたいという思いで
突然ではあったのですが宮宅建青年部会8名で福岡へ向かい私はその幹事でした。

仙台空港
朝は7:30集合でしたが仙台空港はすごい人でしたね。
中部国際空港経由で福岡へ・・・・

博多駅前①
福岡空港から地下鉄で博多駅へ駅のとなりのビルで福岡宅建協会さん主催の暴排セミナーへ参加しました。
駅前のイルミネーションです。

福岡宅建協会
セミナー後は福岡宅建協会へ・・・

福岡宅建協会②
こちらで情報交換です。
お礼やら宅建協会の組織の事などの話をしました。

福岡宅建協会③
宅建協会のビル1階にある売店です。
ここは協会員が出資している会社で運営しているとのことです。
こうゆうのが宮城にもあるといいですね。

ホテル
その後、懇親会に為にホテルへチェックイン
キャナルシティという大型商業施設に隣接するホテルでした。
すっごい人でしたね。

キャナルxマス
キャナルシティ内のクリスマスイルミネーションです。
ここもすごい人です。

キャナル打ち合わせ
中州のどの店に行くか、なにやらヒソヒソ話のようです。

中州
中州です。
博多の皆様にも多数ご出席頂き楽しい時間でした。
もつ鍋・水炊き・刺身などおいしかったっす!!!

そして私たちは夜な夜な3時くらいまで中州を彷徨うのでした・・・

太宰府駅
翌日・・・
ノープランでしたが太宰府天満宮へ行くことに、

通り
駅から天満宮への途中のです。
修学旅行生・外国人観光客が大勢でしたね。

橋①
この橋は、過去の橋?というものらしく、渡って最中は振り返ってはいけないそうです。

橋②
こちらの橋は未来への橋?というものらしく渡っている時につまずいてはまずいらしいです。

キャナル③
その後ホテルへ戻りお土産を買ったり博多にお別れをしました。

キャナル
しかしキャナルシティはすごい人そしてとても素晴らしい施設ですね、時間があれば
もっとゆっくり見たかった・・・福岡ドームも行きたかったな・・・

また福岡へ戻ってきます!
福岡の皆様、誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト



プロフィール

marukasyouji

Author:marukasyouji
マルカ商事のブログへようこそ。いろんな事書きます、どうぞご覧下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
135位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR